アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーの知恵袋の悪いところはどこだと思いますか。
私は、投稿した質問や回答を削除しようとしても削除する事が出来なくて困っていたのですが、しょうがないという事で削除する事はあきらめました。
これ以外にも色々と悪いところがあると思うのですが、それはどのようなところだと思いますか。

また、ヤフー掲示板の悪いところはどこだと思いますか。
私は、作ったトピックを削除しようとしても削除する事が出来なくて困っていたのですが、そのトピックで使っていたIIDを削除したところヤフーの側でそのトピックを削除したようです。
これ以外にも色々と悪いところがあると思うのですが、それはどのようなところだと思いますか。

ヤフーのブログの悪いところはどこだと思いますか。
ヤフーのブログとグーのブログに同じ文章を投稿するとヤフーよりもグーの方がはるかに閲覧者数が多い。
でも、これはヤフーが数字を誤魔化して少なく表記しているからだろうと思う。

A 回答 (1件)

悪い処だと思ってるのなら そのサイトを利用しなければ良いだけ

悪い部分より 良い部分があるから 他人は そのサイトを利用してるのだから
    • 0