牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

彼氏のクリスマスプレゼント、絞りに絞ったのですがまだ決めかねています。

マフラーかスヌードにして、できればワイン系というところまでいったのですが…
男性の皆様、どれをもらったら嬉しいですか?
回答宜しくお願い致します(*^^*)!

彼は大学3年生の20歳、
服装はいたって普通のカジュアルです。
顔や髪型は爽やかな感じです。
ブランドなどにこだわりはなく、
少し攻めたアイテムにも抵抗はないようです。
2つくらいピックアップしていただけると助かります!

TOMMY HILFIGERのマフラー
http://zozo.jp/sp/shop/tommyhilfiger/goods/49853 …

WEGOのスヌード、ワイン
http://zozo.jp/sp/shop/wego/goods/4348695/?did=

STUDIOUS;labのマフラー
http://zozo.jp/sp/shop/studiouslab/goods/4813511 …

マフラー、ワインレッド単色


お力添えをお願いします!

A 回答 (2件)

彼女がくれるものなら何でも嬉しいですよ。

服装にあまり拘りがないような男性は

貴女色に染めてあげるのが一番いいですよ。

私は結婚して24年経ちますが今でも妻の勧める服しか着ませんし、妻がコーディネーター

ですよ。私も服装にこだわりがなかったので妻に任せることで今でも若くいられるように

思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです!
ただ、私がコーディネートしてあげられるセンスがあれば良いのですが、
あまりセンスに自信がなく…(^_^;)
奥様がコーディネーターなのですね。
素敵なご夫婦なのですね、羨ましいです!

お礼日時:2014/12/03 11:14

バイクに乗る人ならマフラーよりスヌードがいいなと思ってます(バイクには乗らないんで勝手な解釈ですが(^^;)


シンプルに服を着る方なら、ノルディック柄のマフラーもいいアクセントになると思います。

他の意見としてはマフラーの巻き方とかにこだわりそうならマフラーがいいですし、そこまでこだわらないのであればスヌードが楽で喜ばれるかと。
スヌードは今の流行りですので来年流行ってなかった時の事を考えると、毎年ずっと使ってもらえそうなシンプルで飽きの来なさそうなSTUDIOUS:Lab. のマフラーにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とても参考になります。
スヌードの楽さは魅力的ですよね!
バイクは乗らないのですが原付にのるので、
やはりスヌードの方が安全でいいでしょうか。
ただ、長く使ってほしいと思うので、Studiousが私のなかで有力候補になっています。

お礼日時:2014/12/03 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!