マンガでよめる痔のこと・薬のこと

高温期12日 HCG8日後のフライングについて
HCGの影響が出ることはわかってますが
我慢出来ずに検査してしまいました。

クリアブルーで検査して
尿をかけて1分も経たずに線が出始め
画 像が2分後くらいです。
これもHCGの影響でしょうか?

6日 36.38 リセット 生理開始
7日 測り忘れ
8日 36.17 仲良し
9日 36.10
10日 35.99 クロミッド飲み始め
11日 36.22 クロミッド2日目
12日 36.32 クロミッド3日目
13日 36.28 クロミッド4日目 仲良し
14日 36.15 クロミッド最終日
15日 36.35 仲良し
16日 測り忘れ
17日 36.36
18日 36.25
19日 36.08 仲良し(深夜1時) 夕方6時HCG5000
20日 36.22 仲良し(深夜2時)
21日 36.25 朝10時 排卵チェック→✖️
昼頃に生理痛のような痛み
22日 36.12 朝10時 排卵済み確認
23日 36.61 仲良し(夕方5時)
24日 36.48
25日 36.66
26日 36.54 HCG500
27日 36.48
28日 36.80
29日 測り忘れ 仲良し
30日 36.77
12月1日 36.84
2日 36.90
3日 36.87
4日 36.81 クリアブルー陽性

「高温期12日 HCG8日後のフライングに」の質問画像

A 回答 (1件)

HCG5000の注射の影響は、約7日間と言われています。

よって8日目であれば影響が出て当然ですよね。

またクリアブルーは高温期21日目からの使用が前提の商品です。

この商品を高温期12日目で使用して、尿をかけて2分以内に画像の様な反応が出たのであれば、子の藩王からもHCG注射の影響を考えざるを得ません。

もちろんだからと言って今回妊娠していない事にはなりません。

あと2日待って、高温期14日目に再検査をしてからでないと何とも言えませんね。

出来れば高温期14日目から使用可能な、チャックワンファストを購入して下さい。
    • 0