アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルトラールを服用していました。いつも高温期12日目に生理がくるのでルトラール服用が終了した翌日の高温期13日目にチェックワンファストを使用して陰性、次の日から少しずつ出血して15日目にはいつも通りの生理がきました。なぜか体温だけは高温が持続しており、生理4日目ですが、まだ高温期が持続しています…高温期は18日目になります。普段くらいの量で出血していていつも通りの生理のはずなのになぜ高温が持続するのでしょうか?ルトラールの影響なのですか?もし分かれば誰か回答をお願いします…

A 回答 (1件)

ホルモンバランスが崩れてるかもしれませんね。



私も治療中でルトラール飲んでます。
高温期16か17日で毎回生理がやってきます。

私も一度、生理中なのに体温が高温期の時ありました。
ただのホルモンバランスが崩れてました。

お薬を処方してもらい、今では改善です。

たまに、今でも崩れますがその度に医者に言って処置してもらってます。

vuko1492さんも心配でしたら、病院へ電話して聞いてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりホルモンバランスの崩れなんでしょうか?一応病院で診察してもらおうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/07 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!