重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

Thunderbirdでメールの管理をしているのですが、10回に7回ほどは「パスワードを送信できませんでした。 メールサーバ pop.mail.yahoo.co.jp からの応答: invalid user/password」が出て、メールが受信できません。ただ、パソコンを何度か再起動すると受信できることがあります。
原因が何か教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

サーバーに接続して受信できることがあるのでしたら、アカウントの不具合やセキュリティソフトの影響などで接続が不安定なことがあるのかも知れませんね。



アカウント設定を一旦削除して、再設定でもしてみたらいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!