プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット証券のCMで、ローラさんと石橋(とんねるず)さんの奇妙なやり取りのCMが流れています。
石橋さんが、“ローラが世界で1番好き”と言うのに対して、ローラは“世界で2番目に好き”と言って、石橋さんをちょっとがっかりさせるオチです。

さてそこで、皆さんが「世界で2番目に好きな人」をあげるとすれば、誰になりそうですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。




わたし。
(o^^o)アハッ♪
そう思うことが大切みたいです。

でも、ほどほどに…。

.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一番は“アノ人”で、二番目は自分!ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 18:22

彼氏(4人)のうちの誰か



う・ふ・ふ・ふ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
“どれにしようかな、神様の言うとおり・・・”と

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 18:24

会社の元上司です。

今の上司の上司です。
この業界ではトップレベルの精鋭で、人間的にも、プロとしてもこの上なく敬愛しています。
超一流の学歴、経歴、国内外の難関な資格を持っているだけでなく、人格も本当に純粋で温情にあふれる、真っ直ぐな人なんです。
本当に尊敬出来る大人に、生まれて初めて出会えた気がします。
仕事ももちろん丁寧に指導頂きましたが、個人的などんなくだらない些細な事でも、誠心誠意、親身に相談に乗ってくれました。
彼への、溢れる感謝の気持ちが、仕事への大きなモチベーションになっています。
彼のような素晴らしい人間に出会えた事は、宝くじに当たるよりすごい幸運だと思っています。
常日頃、旦那さんの次に世界で二番目に好き、って思っていましたので、この質問を見たら真っ先に浮かんだのが、彼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>宝くじに当たるよりすごい幸運
そうですよね、すごいですね。
読んでいるだけでも、つけ入る隙がないくらいの完璧な上司です。
仕事でよい上司にめぐり合えるかどうかで、モチベーションも変わってきますからね。
残念ながら、私はそういう上司にはいまだかつて出会っていません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 18:28

localtombiさんこんにちは!



>>世界で2番目に好き!

近所にいるブルドックです。

何とも愛嬌のある風貌をしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
どんな顔か見てみたいです。
せっかくなので、今度会ったらおやつをあげましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!