プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数選択可能です。

「好きなジブリ関連の曲を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは。



井上あずみ、君をのせて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も大好きです。

お礼日時:2014/12/07 00:57

トトロの中の大太鼓の音が入る曲を聴くと、思い切り日本の夏が恋しくなります。

この回答への補足

http://news.ameba.jp/20130906-388/

去年の質問を思い出しました。

補足日時:2014/12/07 01:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

久石譲さんの曲ですね。挿入曲。

お礼日時:2014/12/07 01:00

ジブリというより久石譲さんの曲ですが、坂の上の雲が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ネットで聴いてみました。

お礼日時:2014/12/07 01:29

この回答への補足

ありがとうございました。

杉並児童合唱団が歌った「さんぽ」が好きです。

補足日時:2014/12/07 01:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://news.ameba.jp/20130906-388/

懐かしいですね。

お礼日時:2014/12/07 01:51

荒井由実さんの、「やさしさに包まれたなら」と「ルージュの伝言」です。


魔女の宅急便自体が、私の好きなジブリ映画の一つであり、頭の中に流れてくる事が良くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

池袋で昔、「やさしさに包まれたら」を路上で歌っていた人がいました。

思わず聴き入ってしまいました。

お礼日時:2014/12/07 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!