プロが教えるわが家の防犯対策術!

“食べられなくはない”という言い方をすることがありますね。
聞くこともあると思います。
好物ではないし、いつも食卓にのぼるわけではないけど、でも出されたら食べる・食べられそうなものだと思いますが、皆さんの、“食べられなくはない”食べ物といったら何がありますか?

A 回答 (21件中21~21件)

猫ですね



不味くはないけど、積極的には食べたくはないです
でも、出されたらせっかくなので食べますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな味ですかね・・・
ニャーんともいえない味かもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!