プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビューホットっていう治療って、実際はどうですか?
手術は怖いので悩んでいます。
やってみる価値があるならやってみたいです!

A 回答 (1件)

こんにちは、私はビューホットを1ヶ月前に受けましたが、確かに強烈な匂いは減ったと思います。

最初に先生から「臭いの程度によっては2回する人もいる」と聞いていたので様子を見て、必要ならもう1回受けてみようと思っています。
手術だったら無理だけど、両脇で30分くらいで終わる本当に楽な治療でした。

まだ治療したばかりなのでもう少し様子を見ようと思っていますが・・・
手術でワキを切開して大変な思いをするより、切開しないで傷ができない方がいいので。2回の治療で今より臭いを気にせず生活できるレベルで満足されるなら、ビューホットがいいと思いますよ。

参考までに、ミラドライという熱を使って治療する機械もありますが、こちらは赤く腫れ上がったり、皮膚が固くなったりするそうなので、下手な所でやると危険だと思います。ワキは皮膚が薄いので、跡が残ってしまっては本末転倒だと思いますので。

因みに、ビューホットが受けられる所は少ないみたいなので、症例の多い、実績のあるクリニックを選んだ方がいいと思います。
    • 0