プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
シワシワですいません~_~;

「手相占いお願いします。右手です。」の質問画像

A 回答 (2件)

右手も親の面倒を見ると出ています。

(親の面倒を見ない場合は
家が2軒=転勤の多い仕事又は単身赴任)

感情線も知能線も先端が二又に分かれているので多芸多才で
器用なタイプなので(自分1人で完結してしまうので)結婚しない
可能性が高い様です(結婚する場合は恋愛結婚は無理なので
紹介で結婚することになります。大変申し上げにくいのですが
結婚線が見えません・・・。結婚も意外と悪くないですよ・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多芸多才という言葉は私には正直ぴんときませんが
ひとりでなんでもこなさないとならない環境なので、出来上がった手相なのかもしれませんね。(^_^;)

結婚線はあるんです!(無駄に)三本も!画像に写れないほどの短さですが。

結婚がよいものなのはよくわかっているつもりなのですが、というかもうたいぶ経つのですが
いまだ亡き主人の存在が大きすぎてなかなかそちら方面では前向きになれないのもあるかもしれません。

こちらも引き続き丁寧にみてくださり感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 10:30

平仮名の て ってあります!



そういう手相よくみます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識したことありませんでしたが
そうですね。平仮名のてにみえます
てにて(^_^)

お礼日時:2014/12/09 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!