アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンズ佐世保はハウステンボスの施設の中にあるのではないのですか?

ハウステンボスに隣接しているのですか?

ハウステンボスの入場券があれば何回も行き来きできますよね?

ウィンズ佐世保にもレストランや食事処はありますか?

A 回答 (1件)

ハウステンボスに隣接しています。


馬券買うのにさらに高い入場料を取られることはないです。
他のウィンズと同様に施設内に売店があります。
異国情緒あふれる施設で周りの景色も良いですよ。
ぜひ行ってみてはいかが。

http://jra.jp/facilities/wins/sasebo/shisetsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

ありがとうございました。

良さそうな所ですね。

お礼日時:2014/12/13 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!