プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さっき突然ログオンできなくなってしまいました。
下のバーに認証中・・・と長い間表示されアカウントみたいなのを登録するようにという窓が出てきます。
登録してみると送信はできるんですが、繰り返しこの窓が出てくるし、どうしても受信ができません。
さっきまで正常でしたし、設定などは何も変更してません。
どうしたらいいのかさっぱりわからず非常に困っています。
解決方法を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

トップ画面からアカウント(POPアカウント)をクリック、右クリック「プロパティ」「詳細設定」「サーバーにメッセージのコピーを置く」

チェックを消し「OK」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません、解決しませんでした。

お礼日時:2014/12/12 10:03

>今さっき突然ログオンできなくなってしまいました。



どちらのメールアドレスをアカウントに設定されているのですか?
Outlook.comのアカウントでなければ、サインインしなくてもWindows Liveメールは使用できます。

いずれにしても、プログラムの修復を行って改善しない場合は、
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm

アカウント設定の削除(POPアカウントの場合はメールも消えるので「保存フォルダ」に事前に移動)と再設定を行ってください。

それでも改善しないのでしたら、
C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Microsoft\Windows Live Mail(このフォルダ)をデスクトップに移動して、初期状態で起動して再構築することになると思います。
※メールデータは、Windows Live Mailフォルダの所定のフォルダに、各通のemlファイルとして保存されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
プログラムの復元→再起動で直りました。
とてもうれしいです。

お礼日時:2014/12/12 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!