アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のベルトを新しく仕事の作業ズボン用に購入しました。GI(ガチャ)ベルトです。このタイプのベルトはサイズ調整(締め具合を調節)出来ますし、トイレに行った時、直ぐに緩めて外せるところが重宝し気に入ってます。実用性に優れています。

あとは見た目だけの相談ですがどうでしょうか?

※過去に他のデザインのGIベルトで相談したことが有ります。その時のベルトは帯部に2本の白ラインが入っており、それが…↓という御指摘が有った事も有り、この度シンプルなタイプのGIベルトに買い換えました。GIベルト自体は非常に気に入っているのでベルトのタイプを替えるつもりはありません。

以上、どうでしょうか?よろしくお願いいたします。

「作業ズボン用に新しく買ったGI(ガチャ)」の質問画像

A 回答 (1件)

作業用に使用するのであれば、全く問題ないと思います。


仕事中もファッションに気をくばってらっしやるのですね。

写真を拝見すると、少し締め付け過ぎかな・・・
腰を痛める可能性があるので、少し緩めることをお勧めします。

※昭和の中坊は皆愛用してました。懐かしい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

ノープロブレムですか。安心しました。締め過ぎでしたか(笑)ありがとうございます。ではこのベルトで仕事に励みます。明日からまた寒くなりますけど頑張ります~!

お礼日時:2014/12/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!