電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在無課金のランク66です。パズドラのパーティについて質問させていただきます。
最近組んでいるパーティに行き詰まりを感じます。特に木属性中心のダンジョンがキツく、行くのにも軽く抵抗感を覚えるぐらいです。
下記のモンスターで組める対木属性のパーティを教えていただきたいです。また、対木属性でなくても組めるパーティがあればそちらもお願いします。

<火属性>
・望月千代女(レベル最大、スキルレベル1)
・氷のサムライオーガ(レベル最大、スキルレベル1、覚醒スキルも全て解放済み)
・マッドラブ・ハーレイクイン(レベル49、スキルレベル1、全く覚醒させてないです)

<水属性>
・アトランティスの王・アクアマン(レベル61、スキルレベル1、覚醒スキルは全て解放済み)
・氷塊龍プレシオス(レベル50、スキルレベル1、覚醒スキルは全て解放済み)

<木属性>
・爽乙女・プリンセスヴァルキリー(レベル52、スキルレベル1、覚醒スキルは全て解放済み)
・アテナの知恵・ワンダーウーマン(レベル30、スキルレベル1、一つだけ覚醒済み)
・トイケラトプス(レベル最大、スキルレベル1)

<光属性>
・光の中忍(レベル最大、スキルレベル2)
・ライトニングチェイサー(レベル8、スキルレベル1)
・サンダーキマイラ(レベル32、スキルレベル1)

<闇属性>
・パンドラ(レベル最大、スキルレベル1)
・ヨミ(レベル30、スキルレベル1)
・バットガール&バットウーマン(レベル最大、スキルレベル1)
・ヴァンパイアロード(レベル35、スキルレベル1)

他に、水と光のカラードラゴンとアイスゴーレム、グリーンアローがいますが、ほとんど育てていないので割愛します。
また、今後手に入れておくべきモンスターも教えてください。

A 回答 (2件)

しばらくは、ヴァンパイアロードを中心にダンジョンをクリアしていくと良いと思います。

闇のモンスターは何でも良いですが、ダブミスリットはコストが低くおススメです。
LFヴァンパイアロード
Sパンドラ 虹の番人 リリス ダブミスリット 等

闇パーティーは苦手属性が無いので、ダンジョン攻略がスムーズになります。

後は、ノーマルダンジョンで絶対にコンティニューをしない事です。根気強く育てながら、レアガチャで良いモンスターが出るのを待ちましょう。

今後ダンジョンで手に入れておくべきモンスターは、
エキドナ、リリス、アテナ、ヴァルキリー、ヘラ、キング○○りん系です。これらのモンスターは比較的組み入れる価値の多いパーティーが多く、肝心な場面で役に立ちます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!リリスはクリスマスガチャでミニ版が当たったので育ててみたいと思います。

>また、今後手に入れておくべきモンスターも教えてください。

エキドナ(スキルマ)

結構重要
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アンケートダンジョンがきたら落としたいと思います。