プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろ有ると思うんですが 資格に合格・免許が取れた

春に希望校に合格した・出産で家族が増えた・株で大儲け

何でも良いので 教えてください☆

私は これ!と、言うのが無かったので 皆さんの回答で

少し 嬉しい・楽しい気持ちを おすそ分けして下さい☆

A 回答 (7件)

今年で一番嬉しかった事は妊娠した事です。

愛する夫の子供を授かり私は光栄ですし、まだ見ぬ子を日々思う生活も良いものです。
新しく愛を分かち合う存在が増えて私はとても幸せ者だと感じます。

この回答への補足

☆♪☆風邪には お気をつけて 元気なお子さんを産んであげて下さいね☆♪☆

有難う御座いました☆ 心が温まりました☆

• 0
この回答へのお礼

Cetla さん こんにちわ!
  ☆♪☆ ご懐妊 おめでとうございま~~す ☆♪☆

>愛する夫の子供を授かり私は光栄ですし、
>まだ見ぬ子を日々思う生活も良いものです。
仲の良いご夫婦なんですね~☆「愛する夫の子供」素晴らしい言葉 (*^o^*)

私も心が 暖かくなりました!(*^^*)

大変でしょうが 元気なお子さんを産んであげてくださいね ♪

☆☆☆有難う御座いました☆☆☆

今年、一番嬉しかった事は、初めて秋葉原のAKB48劇場にての劇場公演に行くことが出来た事です。

私がAKBにはまり始めたのは、5年ほど前ですが、「劇場公演に行かなければ、本当のAKBファンとは認められない」と、よく言われます。
 しかし、発表が公演の数日前であること、平日の公演が多いことなど、大阪から足を運ぶのは、かなり困難でした。
 有給休暇を取得しても、抽選に漏れれば、無駄になってしまいます。
 今回は、9月に「遠方にお住まいの方限定公演」というのが開演され、しかも、推しメンが出演する公演だったため、ダメもとで抽選に応募したところ、当選しました。
 この夏には、東京ドーム公演にも行きましたが、こうした「大箱」での公演と違い、定員250名の、AKB劇場での公演は、メンバーを、より身近なものと感じられ、AKBのコンセプトであった「会いに行けるアイドル」は、まだ健在だったと実感しました。

http://www.akb48.co.jp/theater/ticket.php

なお、「遠方にお住まいの方限定公演」とは、通常公演でも、「遠方枠」と呼ばれる、地元以外(AKB劇場の場合は、関東1都6県以外)の在住者のための枠が用意されていますが、今回は、全ての席が、いわば遠方枠ということで、土曜の午後など、遠方の方に配慮された公演時間に設定されています。
(私が実際行ったのは、9月20日の14時公演でした)
    • 0
この回答へのお礼

blue5586p さん こんばんわ! 何と!聖地とされる AKB劇場に!!

>劇場公演に行かなければ、本当のAKBファンとは認められない」と、。。
そうなんですか~ やはり ファンにとっては「聖地」なんですね☆

>「会いに行けるアイドル」は、まだ健在だったと実感しました
良かったですね~(*^^*)
先日のたかみなさんの 引退発表を見たとき 小さい所だな~と観ていたんですが
実は そこがAKB劇場だったんでしょうね~。

>遠方にお住まいの方限定公演」とは、通常公演でも、「遠方枠」と呼ばれる、
へぇ~~!凄く ファンの事を考えてるんですね~ 素晴らしいと思います。

これからも 応援されるんでしょうが AKB劇場に行かれたので
今以上に 力が入るでしょうね (*^o^*)

有難う御座いました☆

smiさんこんにちは!

smiさん少し先走りすぎだよっ!)^o^(

お酒の好きな私としては日本の某ウイスキーが世界一美味いと認められたことですね。

高級なウイスキーなので滅多に飲めませんがそのウイスキーはめっちゃ美味いです!感動する味です。

やはり水の美味い日本は酒も美味い、美味い酒は飲むと嬉しくなります。
    • 0
この回答へのお礼

えびさん こんにちわ!
(まいど~!と 言いたいですが「親しき仲にも礼儀あり」ですね)
>smiさん少し先走りすぎだよっ!)^o^(
がっ!がっ!!我慢できなかった~~。。。

>日本の某ウイスキーが世界一美味いと認められたことですね。
某ウイスキー。。世界一だから 実名でも。。
知らなかったですね~ 日本のものが世界に認められるのは嬉しいですよね~☆

>滅多に飲めませんがそのウイスキーはめっちゃ美味いです!感動する味です。
飲んでみたいので 送って下さい!お歳暮 募集中ですよ~(*^o^*)
Σ(゜Д゜) 自分で買いなさいって。。冷たいな~えびさん。。。イジイジ。。

いつも有難う御座います☆

smiさんこんばんわw

今年は消費増税のしわよせで春から下請け仕事が激減してしまい、仕方がないので直接クライアントの仕事を受けようと思って営業電話かけまくったんですが、営業に慣れない私の話術ではアポをとることもままならず意気消沈しておりました。

しかし一軒だけアポ取って面談できたクライアントがおり、その後仕事の依頼が来たのが今年一番嬉しかったことです。

しかし秋くらいから別の仕事が忙しくなり、そのクライアントの仕事は2ヶ月以上放置状態・・・どうしよ(汗)
    • 0
この回答へのお礼

mikasa1905 さん こんばんわ!?時間的にどうなんだろう (・ん・)?
>営業に慣れない私の話術ではアポをとることもままならず・・Σ(゜Д゜)
次回からは アンカテの質問・回答と、考えながら 営業かければ
仕事は たくさんもらえると思うんですが・・そんな簡単じゃないですよね~

何とか お仕事をもらえたんですね~☆ 努力は報われるんですね~

>そのクライアントの仕事は2ヶ月以上放置状態・・・どうしよ
ありゃりゃ~ そりゃ~まずいんでねーか??

オスプラグを硬くしてる場合じゃないですね~~。。。。。自粛

有難う御座いました☆

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

禁煙していると家族には言っていたのですが、
それが母親にバレた事。
これからはビクビクする事なくタバコが吸えます。
    • 0
この回答へのお礼

jun-tsuboi さん こんにちわ!

何処かの回答で 母様にばれた~!!と話されてましたね~☆
結果 オーライじゃないですか~ SMIも愛煙家ですから(*^o^*)

有難う御座いました☆

旦那さんが課長に昇進した事です。

課長 島耕作みたいで、かっこいいね!
なんて言っています(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん こんにちわ!

おお!!だんな様が 課長に昇進ですか~ おめでとうございます!

ハイジさんも 課長婦人になったんですね~

これで手綱を緩めてはいけませんよ!「目指せ 部長!」です(`・ω・´)

有難う御座いました☆

子供つながりで行きます。

下の子の就職です。

生まれつきのアトピーでステロイド中毒症になったり、幼児期に7ヶ月一言も発せずに幼稚園に通ったり、思春期のうつ病らしいのも半年ほど経験し、理由なく自殺未遂2回で緊急病院行き、家庭裁判所から調査に来られるも家庭にも学校にも問題が見つからず、受験放棄でフリーターを同一箇所に7年も務め、遅まきながら看護大学に入学するも仕事しながら続けて3年で挫折、22歳で家を出されてからは共同生活で金銭的にもたくましく育ち、マネージャーに虐げられながらついに昨今仕事を干されるところまで来ました。

さあ、どうするかしばらく借金で生きられるか見ていましたがバイタリティーが付いて、毎日就活を続けいきなり勝ち取ってきました。

成長過程を見守っていた母にはうれしい出来事です。普通のオフィスワークの就職がしたかったという並みの希望ですが、ここにたどり着くには紆余曲折があります。娘が大学中退した時に、大学に行かないでいっぱしの仕事についた奴はいないとセレブ生活に慣れきってしまった友人に言われましたけど、安定した就職先でいろいろ学べると嬉しそうな娘の前にどんなコメントも萎んでしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

コアラさん こんにちわ!

お子さんが 子供の頃は大変だった分 今があるんでしょうね~

心温まるお話を頂 有難う御座いました☆