アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともとMcAfeeは入ってたんですがMcAfeeの90日間無料補償をうけて、何故かMcAfeeを起動するときにスクリプトエラーが起きるんですけど、どうしてですか?これのせいでウイルスのスキャンとかが出来なくて困ってます。

A 回答 (2件)

言っている意味がわかりません。



まずMcAfeeはお試し版で90日試用品と言うことでよろしいですか?
これを前提として回答します。
McAfeeはウイルス定義ファイルを90日間無料でアップデート可能でその後はアップデートは出来ませんがウイルスのスキャンとかの機能は使用できます。
しかし90日後はウイルス定義ファイルが更新出来ないため、新種のウイルスには効果は無いです。

今回はウイルスのスキャンが出来ないと言うことなので何らかのファイルが損傷していると思われます。
よってMcAfeeを一回アンインストール(削除)してから再インストールした方がよいです。
    • good
    • 0

ソースネクスト時代からMcafeeを使っています。



私も、アップデートの途中でスクリプトエラーが発生することが
ありました。このケースだと、アップデートできないので、最新
のウイルスに対しては無防備ですが、スキャンはできていました。
ので、状況はちょっとちがうかもしれませんが。

で、その時、当時はソースネクストのサポートページのFAQでいろ
いろ探して、自力で解決できました。ブラウザの修復、設定変更で
直った記憶があります。

参考URLにテクニカルサポートを入れておきます。ネットワーク
アソシエイツ社になてから、詳しく見ていませんが、情報は引き
継がれているはすです。少し苦労するかもしれませんが、自力解決
できると思いますよ。

以上

参考URL:http://www.nai.com/Japan/mcafee/faq/default.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!