プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事でHPを立ち上げます。

今はFREEでHP作成も出来るようですが、
オリジナル・ドメイン使用となると支払いも必要となります。

オススメ、ベストな選択はどれになりますでしょうか?
考え、調べれば調べるほどわからなくなってしました。

時間と手間を考えれば、プロに依頼すればいいと思うのですが、予算に余裕はありません。
どなたかいいアドバイスををいただけないでしょうか?

1. HPビルダーソフトを購入して制作。
2. Wix等のFreeビルダーにて制作。
3. プロに依頼する。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

予算がどのくらいなのか解りませんが



とにかく今すぐにご自身で作りたいようでしたら以下のサービスとかいかがですか?

http://goope.jp/

一番安いプランで年12,000円ほどかかりますが、得にソフトの使い方を熟読せずともある程度なら

さくっと3日もあれば出来るんじゃないかと思います。

無料お試し期間もあるのでお試ししてからでもいいかもですね。

ドメインも別途契約すれば後からでも使えます。

この手のサービスは他にも「jimdo」や「WIX」等も有名ですがドメインを使う場合ちょっとお高くなったりします。

しっかりしたモノを望まれるならやはりプロにお願いすべきと思います。

自分で学習してデザインも考えて・・と、なると時間の割りにガッカリなものになる事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/31 13:53

不特定多数ならば、プロに頼んだ方がいいと思います。


ブラウザーによっても、表示が違ったりして合わせるのが
大変です。

自分も社内向けですが、今作っている途中でいろいろ試行錯誤しています。
例えば、CSSとかでもfirefoxでは、正常に表示されているのにIEでは、
表示されないとか、表示がずれてるとかざらです。

今の時代、企業のホームページは、会社の顔と言ってもいいくらいの
存在となっていますので、自分一人で決めないほうがいいと思います。
会社の規模にもよりますが・・・

因みに、会社の規模はどれくらいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/31 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!