牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あなた自身の人生を豊かにしてくれてる者を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

朝食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外とこれですよね 回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/17 10:51

gaitu さん こんばんわ!



SMIは 友人・祭り仲間(けっこう高齢者も居ます)ですね~

あとは 此処で質問・回答をされてる方(一部は除く)ですね~☆

お礼なんかで 読んでいて楽しいお礼を頂くと 嬉しくなります

また おしゃべり広場に来てくださってる方にも 感謝です (*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答の方にも感謝してるんですか すごいですね
健康みたいで良かったです お年寄りの方から若い人まで皆さんと仲良くしているみたいで とても素晴らしいことだと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/17 10:48

私の行動や言動にリアクションをしてくれる人。



サイコーのリアクションは旦那です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那ラブですか いいですね 回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/17 10:48

今は子供たちですね。



上の子はこれから各方面でどれだけ活躍するか楽しみだし、下の子はめっちゃ可愛いしw
    • good
    • 0

親、子供、彼氏、仲間達、友達…



笑って過ごせるのは まわりの人達が優しいから…

まぁ、
心配事もありますが 心豊かに過ごせてることに感謝ですね。
    • good
    • 0

見えている世界は、脳の中の現象です。


外がどうあれ、まず認識を深める事が「世界」をより
明確な「豊か」なものにします。
それが、お金や出世など“馬車馬の目の前のニンジン”に
操られて生きるのではなく、生命としての生きる意志を
しっかり持って、自律的に生きる事につながるのです。
「人生を豊かにしてるものは何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の写真 いつもかっこいいですね実り豊かな宝青春時代を送ったのかなと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/17 10:50

者?



いつも回答を下さる皆さんです

顔も見たことない、どこの馬の骨だかわからん奴に…

ありがたや~
    • good
    • 0

旦那さん、職場の上司や先輩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも旦那さんloveなんですね

相当うらやましいです 何か同意する - 3ついてますけど 気にしないでください なんででしょうね 私はいい回答だったと思います

回答ありがとうございました 感謝です
嫉妬ですかね

お礼日時:2014/12/17 10:52

 子どもですね。

待つことができるというのは余裕を持つことにつながります。仕事の仕方が変わりましたし、後輩を見ても確信します、仕事のスキルだけでは仕事はできないことが。未婚者は抜かれていきますから。
    • good
    • 0

者ですか



色気のある異性、教養のある人、ユーモアのある人、そばにいて癒される人、話のあう人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!