プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳で
26歳の彼氏がいます。
彼とは付き合ってまだ4ヶ月です。
お付き合いをしてて悩みがあります。
彼は来年新しく引っ越すことになりその時私も一緒に住まないかと誘われました。
私はもちろんついていこうと思います。
でも彼のその言葉が本気なのか正直不安でいます。
彼の仕事は測量会社で今は繁忙期でとても忙しく帰りがいつも23時とか遅くなってしまいます。
なので1週間に1回会うだけで今週は会えませんでした。
それにいつも私から会いたいと誘ってばかりで彼から誘ったことなど一度もありません。
好きという気持ちが本当にあるのでしょうか?
私はいつも好きという想いを伝えていますが彼は好きか聞いても答えてくれず笑って誤魔化すんです。本人は恥ずかしいから言えないと言っています。キスもしてくれません。いつも私からするばかりです。
本当に好きなら想いを告げるしキスだってしてくれるし会ってくれるのではないかと思います。それとも忙しいから会えないだけで私の考えすぎなんでしょうか。
彼はとても大人で私はまだ子供で価値観が全然違うので会話も上手く噛み合わないことも多々あります。
でもあまり会話をすることもありません。
一緒にいても携帯ゲームばかりしてるんです。
彼から話し掛けてくることも少なく、今日何してた?とかそんな話でもいいのに聞いてくれなくて、私ばかりがいつも一方的に話してるんです。
だから態度はとても素っ気なく、彼も素でいるんだと思います。元からそんなに喋る人ではなく静かで、でも口は悪いです。なので普通に冗談でデブとかからかってきます。それは楽しいです。
会ったらいつもセックスしますが
私を性欲処理の道具に使っていないだろうかとたまに考えてしまいます。
そんな人じゃないと思ってるんですが、不安になったりします。

正直私が今不安なのは
本当に仕事が忙しくて連絡をくれないのかということです。
LINEで連絡をとってるんですが
そんなにLINEをする人ではないんですが
いつも私から送ってばっかりで未読が何個も溜まっていき今も返信はなく未読のままです。昨日から連絡がありません。ここまで連絡がないと逆に心配になります。 
仕事がどんなに忙しくても休憩中とかに見れたりするのに見てくれないんです。決して返しにくい内容ではないんですが、次はいつ会えるのか、最近疲れてないかと心配のLINEです。
私のLINEは返さないでLINEゲームのツムツムはやっていることがわかりました。いつもそうです。私のは返さないでゲームしてるんです。ゲームする暇があるならひとつでもいいから送ってほしいのが本音です。
でもそんなようなことを言ったらしつこいと言われて依存しすぎまで言われてしまいました。
この先不安しかないです。
どうしたら彼にもっと近づけるのか。
私はこのまま彼を信じて待っていていいんでしょうか?
浮気とかしてないかも不安です。
でも、それだけはないと信じたいです。
私にはすごく男絡みには厳しく嫉妬もしてくれたので、それはないと信じたいです。
引っ越しの話も実現できるのか。
クリスマスも一緒に過ごせるのか不安です。

長くなってしまいましたが
こんな私の彼氏をどう思いますか?
私の考えすぎなんでしょうか?

アドバイスでも構いません。
ひとりで抱えて悩んでいると
不安になってしまうので
お声をいただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いろいろとお悩みのようですが、一緒に住んでみたら?



彼の本当の姿がわかりますよ

一緒に居ててLINEは反則ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

一緒に住みたいんですが
来年の4月かそれ以降に彼が引っ越すので
その時に一緒に来ないか誘われました。
でも本気で誘ってくれたのかなと不安です。
本当の姿もまだ知りません。

お礼日時:2014/12/19 07:44

貴女の話が本当ならば、おかしな話です。


まず貴方→知り合って、たった四か月で肉体関係になるなんてまともな男女のする行為では有りません。
初めてセックスした時はどちらから誘いましたか?
貴女は彼の携帯番号を知っていますか? 突然電話してすぐに出ますか?
20歳にしては行動が軽すぎます。
どうも遊びのようにしか思えません、この先が心配です。
[今度の休みの日に貴方の家に遊びに行きたいだけど]とカマをかけ彼がどんな反応を示すかでおよその見当がつくと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4ヶ月で肉体関係になるのがそんなにおかしいことでしょうか?
私はそうは思いません。何ヵ月経とうが肉体関係なんて好きならすることで当たり前だと思います。それだけで軽い行動と言われたくありません。それは全然私も問題ないと思っています。
それに彼は遊びなんかじゃありません。
そんなことする人ではないと自信をもって言えます。家に遊びに行ったことも何度かあるので浮気の心配もありません。

お礼日時:2014/12/19 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!