アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの友達は同年代の彼氏が多いです。でも私は同年代の彼氏に興味がなくて、いつも好きになるのは40歳~60歳の男性ばかり。今は結婚を考えていませんが、結婚するのも年の離れた年上の男性がいいなって思います。
そこで、男性からみて年の離れた彼女や、奥さんをどう思いますか?近づかれるとお金目当てだったり、何か裏があるんじゃないかと警戒するものなのでしょうか?私は素直に好きなのに、警戒されてしまうことが多いんです。どうしたら上手に出会いを発展されることができるのでしょうか?アドバイスが欲しいです。

※おそらく私はおじ専や枯れ専と言われる部類に入るみたいです。

A 回答 (3件)

これは、オヤフレ(親子フレンド)のはなしかとおもいました。

親子ほど離れているので、結婚相手とか付き合い相手としてはどうかと思います。
実は、私も職場でオヤフレ(親子フレンド)がいますが、私は男なのですが、
娘さんは、30代前半です。
ほぼ33才程はなれています。

彼同士ではなく、ほぼ親子のような関係です。
むろんはじめから親子のような関係でいましょうというところから始まっています。
きわどい話はほとんど合いません。
仕事の上での行いなので、別に罪悪感はないのですが、こちらも失礼なことがあってはいけないと、気
を使っています。
また、娘さんも丁寧語で話してくれています。
おもしろい位、気が合っているので、回りの人は、本当の親子のようだと、ひやかされます。

あなたの場合も、こんな感じでいいんですか。
若いたなたの憧れのような感じなのではないでしょうか。

あまり離れすぎていると、ものたりなくなり、飽きてくるのではないでしょうか。
考えなおした方が良いですよ。
    • 0

あまり歳が離れ過ぎると、若い人の方が後で苦労します。

年齢差でも適当でないと、子育てすべてがあなたの負担になってしまいます。おじいさんでは、子供の相手が長くできません。
うちは十数歳差で40代で結婚しましたが、とっくにセックスレスです。しつこく接近してくるので、サルの挨拶のように儀礼的に挨拶(ハグ等)しますが毎日面倒です。正直、群れの平和の為に挨拶しているようなものです。
日本の中年以上の夫婦にはレスが非常に多いようですが、若い嫁さんだと満足できますかね?
一般的に日本の男は性欲があっさりしてるからか、嫁さんの体に飽きるのが早いように思います。嫁さんが若くても、いつかは体に飽きてきます。それは仕方ありません。

そのような点も考えて、人生の伴侶を選んだ方がいいです。
    • 0

あまり縁がなく、独身のままの男性が結構いますよ。

こんなに良い人がどうして??と思う事が、まま あります。
ただ、不倫は止めてくださいね。
それは、愛情ではないですよ。
結婚という契約をして、生涯をともにするのが、夫婦です。
どちらも 仕事や、妊娠子育てでくたくたになります。
例えは、鳥などでも、子育て中は痩せてしまい、何も目に入らぬ位一心不乱です。
人間は、その期間が長いのですが、子供が育ちあがり、ようやくと言う年齢が、50代から60代です。
老妻は、その日を耐えて待ち望んでいるのです。
ようやく、夫と二人の人生を迎えられると待ち望んでいるのです。
その時に、あなたのような軽く、人生の苦楽も経験していない人間が、近付きそれを壊す事もあるわけで。。
壊すというのは、二人の人間の生涯を壊す訳ではありません。
子供達、妻側の家族、夫側の家族、血縁を持つ人たちが皆関係を断たれるのです。
沢山の人達が、マイナスの不幸を身に付けるのです。
相手が 独身であれば お勧めしますよ。
但し、その独身の男性には、介護が必要な舅や姑がいるかもしれませんが。。
それが、年齢を重ねた男性が、持っているものです。
二人だけの人生は、歩めない事が多いと思います。
必ず、生みの親がついています。
あなたの今の考え方ですと、沢山の人間が不幸になる軽はずみな行動が、考えられます。
それだけは、やめてくださいね。
    • 0