プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に三才と一歳の娘と一緒にサンリオピュールランドに遊びに行く予定をしてます。初めてサンリオピュールランドにいくので、オススメな小さな娘でも乗れるアトラクションやオススメのパレードなどあれば教えて頂けますか?

A 回答 (3件)

基本的に、全て小さな子供向けです。


全体的に照明が暗めですので、そこら辺さえクリア出来れば、楽しめます。
そして狭いし、その割に混雑しますので、疲れると思いますよ。
    • good
    • 0

まずは公式HP見ましょうよ。


SPLはそんな広くないです。TDLと比べたら1/5ぐらいですかね?
乗り物といえる乗り物も2つしかないです。(多分。以前はサンリオボートライド1つでしたのでこれが大混雑してました。私が行ったのが去年4月が最後ですが、そのすぐ後大規模な改修があって2つになってるっぽいです)
ステージショーも一応アトラクションの位置づけです。
ほとんどのアトラクションやショーで小さいお子さんと楽しめますが、ショーの内容まで1歳の子がわかるか?という意味では、フェアリーランドシアターと不思議の国の~はちょっと難しいかもですね。
見てるだけなら見れます。
小さいお子さんなら知恵の木ステージだけでも楽しめます。

とにかく公式HPぐらい見ましょう。
パークの名前も以前のご質問からずっと間違ってるのがわかるでしょう。
それでは検索もされないし、以前の質問も締め切らないし、お礼もないので、いい回答がいただけないのですよ。
とにかくまずはHP隅々まで見て勉強してから質問したほうが、いい回答を得られます。
http://www.puroland.jp/
    • good
    • 0

どれも小さいお子さんが楽しめますよ



アトラクションのURL

参考URL:http://www.puroland.jp/attraction/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!