アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、VideoStudio Pro X6を買ってきたのですが、使い方が全くわかりません。

タイトル作成をしたいのですが、先ず画面の大きさを960×540を決定するにはどうすればいいですか?
そして、カルタカードを作りたいのですが、どうすればできますか?
また、そのカルタカード6枚が右からクルクル回りながら流れてきてピタッととまるようにするにはどうすればできますか?

なにとぞ初心者ですので、分かりやすく教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

画面の大きさに関してのみです。

「完了ステップ」のビデオファイルの作成の過程で可能だろうと思います。
汎用の出力パターンが用意されていますが、ここはカスタムを選び、表示される保存先、ファイル名、ファイル形式の選択画面のオプションから、フレームサイズの変更が出来るようです。(やったことはありませんが)
ファイル形式を「AVI」にするとフレームサイズは任意に変更できるようですが、mpeg2に設定するとなぜか変更できません。
ところで疑問なのですが、なぜ「960×540」でなければならないのでしょうか。
「VideoStudio Pro X6の使」の回答画像1
    • 0