アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月刊誌 「オンラインゲーム」という本知ってる方いましたら教えてくれるとうれいしいです
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

昨年7月ごろ、「OnlineGameMagazineEX」(IDGジャパン)という雑誌が創刊されました。



・・・が。第2号が"発売延期"となったまま今日に至っております(苦笑
世の中って難しいデスネ。。。

参考URL:http://direct.idg.co.jp/game.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/06/11 00:31

補足です(^^;



この雑誌、創刊当時は「月刊」とのアナウンスが流れていたと思います。
・・・今となっては月刊どころではなかったわけですが(苦笑
    • good
    • 0

kawabouさんこんにちは。



宙出版の「オンラインゲームパートナー」ならわかるんですけど…隔月だし違うかなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/06/11 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!