プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下男性から声をかけられたので、なんか用事だった?と聞いたら、○○さん(私)にかまってほしいから声をかけました、と言われました。会うと向こうからだいたい声をかけてくれます。年下男性が年上女性にかまってほしい時ってどういう感情でしょうか?心を許しているとか甘えているとか…

A 回答 (2件)

普通の人は自尊心が邪魔をして言わないたけで、ノーマルで素直な感情だと思います。


恋愛感情云々だとまでは思えない。
親友みたいに感じているではないでしょうか。
    • good
    • 3

ただの甘ったれ、勘違い、です、かまってちゃんほど扱いにくい者は無いです。


「私はあんたのお母さんじゃない、甘えん坊はさっさと家に帰ってお母さんのおっぱいでも吸ってな!」とさらりとかわしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!