「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

平日しか食べられないランチで銀座・新橋・築地でお勧めはありますか?

築地市場は土曜日も食べられるので除外させて頂きます。

とにかくおいしければ、和食だろうが、洋食だろうと何でも構いません。

ご回答お待ちしておりますっ。

A 回答 (2件)

「山岸食堂」というパスタのお店が銀座にあります。

こちらは本当においしくて、やみつきになりました。今は会社が引越ししてしまったので、平日のランチにいけなくなってしまったのですが・・・(泣)
お店自体も土日は休みです。
お店のHP等がないので、場所は下の住所をマピオンなどで検索して確認してください。
ランチは11:30からなので、開店前に行って並んでいた方がいいと思います。12時頃行くとお店の前に行列ができていてなかなか入れないし、麺がなくなり次第、お店には入れてもらえなくなるので、確実に行くなら、電話で麺の予約した方が無難です。
私のおすすめは、太麺で大盛りです。ちなみに私は女性ですが、あまりにおいしいので大盛りでも余裕です。それに大盛りと言っても、すごく量があるわけではないです。
値段はサラダ、パン、パスタ、コーヒー又はオレンジジュースがついて\1,000です。

山岸食堂
中央区銀座2-14-20 池田ビル1F
電話:03-3544-3236
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますっ。

聞いたことのないお店で想像するだけでもわくわくしてしまいました(笑)。

早速行って見たいと思います。
素敵なお店情報ありがとうございます。

先日行ったイタリアン(銀座 外堀通り)がコストパフォーマンスが良く、美味しかったのでおすすめです。

オステリアです。

Casareccia

平日しか、という条件には合わないかもしれませんが。「とにかくおいしければ」ということなので・・・

参考URL:http://www.osteria.tokyo.walkerplus.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますっ。

食い意地が張っているのでおいしいお店の情報は嬉しいです。

是非に行って見たいと思います。