プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2013を使っています。

表の作成で
今まで行・列が多く非表示にして作成し、他のブックにコピーをしていました。
行・列の非表示の部分をコピーされていたのですが
突然、非表示の部分がコピーされなくなっていました。
これを非表示のところも
うまくコピーできる方法・設定を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



「コピー&ペーストしたら、今までペーストされた値が無い」的な答を期待したのです。
ならば非表示部分を表示してみては?と思ってました。

#2さんのおっしゃる状態なのでは?
    • good
    • 0

「非表示」ではなく、オートフィルタがかかっている場合はコピーされません。


オートフィルタを解けばコピーされます。
    • good
    • 0

> 突然、非表示の部分がコピーされなくなっていました。


どのようにしてコピーされていないことを確かめてますか?
非表示の部分にはデータがあるのは確かなのですか?

この回答への補足

仕事でやっているのですが、非表示にした部分にもデータがあります。

補足日時:2014/12/27 07:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!