電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士通ノートNF70XYですが、今日立ち上げたらディスプレイが殆ど見えず、ほのかに白く見える部分があったので電池で照らすと、なんとか判別できましたが画面の明るさ調整(Fnを押してF7を押す)も効かず年末で困っています。ディスプレイが悪いのでしょうか。修理するか新規購入か迷っています。いい知恵を教えてください。

A 回答 (3件)

液晶のバックライトが切れたためでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。初めての経験だったのでコンセントを抜いて放電して再度起動を試みましたが復帰しませんでした。やはり画面が極く暗いながらも表示されているようなので、仰せのバックライトが切れているようです。正月明けに修理を検討してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/12/29 10:18

富士通のサポートに電話するのが一番早いと思いますよ。

noname#157639
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。富士通は正月の休暇中ですので明けるのを待って電話します。

お礼日時:2015/01/04 15:00

条件によっては表示が暗くなる場合もあるようです。


"ノートPC 画面 明るさ 調節 富士通 NF70X"
==>
http://153.127.244.43/pdf/2012-11-16/21504.pdf
p.46
BIOSモード、OS立ち上げ後等試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。トライしましたが回復しませんでした。操作が間違っているのでしょうかね。

お礼日時:2014/12/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!