アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からの疑問なのですが童貞が馬鹿にされるのは何故なのでしょうか?これは世界的にあるものなのでしょうか?日本だけの固有の文化なのでしょうか?私は童貞はしっかりとした貞操概念を保持し女性をしっかり考えていると思うので童貞は悪くなくメリットの方も多く感じてしまいました。確かにやりちんで女慣れしてる方がよく見られるのはわかりますが決して比較しても童貞の方もメリットはあります。それに処女とやりまんに関しては真逆で処女の方が良く見られやりまんの方が悪く見られます。何が言いたいかと言いますと比較してどっちが良いとか悪いとか比較する事柄では無いと個人的に思います。ので質問に関しては回答者それぞれの考え(同意、否定、仲裁?)、そして馬鹿にされた時の対処法(それぞれの)を考えて教えて欲しいです。またこれの文化的背景もしりたいです!!回答楽しみにお待ちしております!!ではでは失礼しました。最後までこんな拙い文章読んでくれて嬉しいです。読んでくれてありがとうございます!!

A 回答 (3件)

”昔からの疑問なのですが童貞が馬鹿にされるのは何故なのでしょうか?”


     ↑
生物の存在理由は、己のDNAを残すことに
あります。
だから、それに劣るであろう童貞がバカにされるのです。
つまり生物学的本能というわけです。


”これは世界的にあるものなのでしょうか?日本だけの固有の文化なのでしょうか?”
    ↑
そういう理由でバカにされるのですから、これは
世界共通だと思われます。
また、ワタシのつたない経験でもしかりです。


”比較してどっちが良いとか悪いとか比較する事柄では無いと個人的に思います”
     ↑
女性と男とでは、評価に差がありますが、それには
それなりの理由があります。
それは、生まれてくる子供のことです。
女性は、その子が自分の子供であることは簡単に
判ります。
しかし、男は女性を信用するしかありません。
近年でこそDNA鑑定などが出来るようになりましたが、
それとと現実的ではないでしょう。

その子供が己の子であるか、の担保として女性には
強い貞操義務が求められて来たのです。
だから、古今東西どこでも女性の貞操は男よりも
厳しく律せられてきたのです。


”回答者それぞれの考え(同意、否定、仲裁?)”
    ↑
ワタシは、男は大いにHやりまくるべきだが、女性は
謹んで欲しい、と思っています。
Hを沢山経験した男は、女性に対して寛容になれると
思っています。
女性は我が儘です。
女性に対して寛容でなければ、男は女性とつきあって
いけません。


”馬鹿にされた時の対処法(それぞれの)を考えて教えて欲しいです”
     ↑
自分の考えに自信があれば、どんなにバカにされても
平気なはずです。
バカにされて気にする、なんてのは自信がない証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様本当にありがとうございました!!
まさにベストアンサーです\(^o^)/ウレシイ-

お礼日時:2014/12/29 12:12

>これは世界的にあるものなのでしょうか?



はい

>比較しても童貞の方もメリットはあります。

比較してのメリットはありません

どーでもいいことを気にしないのが、童貞じゃないひとです。
    • good
    • 1

童貞が馬鹿にされるのは何故でしょう?ということですけど、



童貞=セックスしていないというのがということです。

でも、そんな馬鹿馬鹿しいことに馬鹿にするのがどうかと思います。

勝手に過大評価しているからです。

そういうのは私に関してはどうでもいいです。

童貞、やりちん、処女、やりまんとかどうこう言っている者はいますけど、

そういうのはどうでもいいことです。

そういう対処法とすれば、

「だから何?勝手に言っとけば」と清々しく言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!