プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

団体で昼食が出来る店を探しています。
20~25人程です。
予算は¥1,500~¥2,000くらいを考えています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは



平和公園近くなら
かき船かなわ か かき船ひろしま
がよろしいかと思います。

どちらも資料館から200Mくらいです。
お店が元安川に浮かんでいるんですよ。情緒たっぷり。
お昼ならだいたい3000円で食べられますが予算を言えばそれなりに考慮してくれると思います。

かなわのHPを載せておきますね。
    • good
    • 0

平和公園のすぐそばにあるホテルサンルート広島の


イタリアンレストラン「ヴィアーレ」はいかがでしょう?
地元でも美味しいと評判のレストランです。
確か、ランチが1500円からでフロアの一角に個室のようなところがあったと思います。
そして、何より窓からの景色が素晴らしいです。

または、平和公園の一角にある「国際会議場」の中にある
「セレナーデ」というレストランは、リーガロイヤルホテルの直営で美味しいです。ただ、通常はバイキングをしてますので、団体の場合、要相談にはなるかと思います。

参考URL:http://www.sunroute-hiroshima.com/viale/index.htm
    • good
    • 0

原爆ドームの電車道をはさんだ前の商工会議所地下一階の


 レストラン「メルキュール」
  電話予約すれば席は確保できると思います。
   http://www5.ocn.ne.jp/~mercure/mercure.htm

上記の地図で市民球場とバスセンターとの間にあるメルパルク内のレストラン
 http://www.mielparque.or.jp/hrs/hrs01.html

バスセンタービルに併設されている「そごう」のレストラン街
    • good
    • 0

再びこんにちは



URL載せ忘れました

参考URL:http://www.kanawa.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!