プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はPCとAndroidでスマホでアカウントを共有し、
Androidの方にてログイン認証をして使ってました。

そしたら、年末に突然Twitterがおかしくなりました。
というか全く起動しなくなりました。
そこで、状況が呑み込めなかったので、
とりあえずパスワードをリセットしたら、
ログイン認証の画面にて「バックアップコードを入力してください」
と出たのですがバックアップコードが不明の為に、
先へ進むことが出来なくなってしまいました。

へルポセンターの回答も的を得ませんし、
何かいいお知恵をご存知の方いらっしゃいましたら、
どうかよろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

自分もあなたと同じことをしてしまい、ログイン出来なくなりました。



私もTwitterのヘルプセンターの回答も的を得ないので、本当に困っています。

Twitterも問い合わせしたら、機械的な回答しないで、ちゃんと対応して欲しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!