プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がすっっごくオシャレです!
なにをすればオシャレになりますか?

A 回答 (2件)

各ブランドには基本となるトルソーやマネキンがあります。


私は小柄なので、ニコルというブランドに頼っていました。
もっと痩せていたらと、キャサリン・ハムネットにも憧れていました。
他にもラルフローレンだけの女性もいました。
ご自分の体型に合う、ブランドを探してみてください。
各店舗の正面でマネキンが来ている服をそっくりお買い上げになるのもいいです。
そのお店のプロが選んだ一番を着ているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マネキンですか!!すごく参考になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/02 20:27

とりあえず質問者さんもできるか限りその人のマネをすることですね。


やはり思い切って何かを始めることが大事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!