dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆が思う完璧な人の条件を書いてください!

A 回答 (9件)

☆ 頭がよい


☆ 弱気にならない
☆ 人のせいにしない
☆ お金を稼ぐ力がある
☆ カリスマ性がある
☆ さわやか
☆ 一時の迷いで浮気をしない
☆ 人をあてにしない
☆ 無口がよいとは思わない ほどほど能弁で
☆ 同性の友達が多い
☆ 理性で自分を抑えることができる
☆ 甘えない

まだまだたくさんありますが、この辺でやめます。
嘆く人が多くなると困りますから。
    • good
    • 1

「全人類の皆が等しく思うような」と言う意味なのか、


「みなさんがそれぞれに思う」と言う意味なのか、
まあ、前者はおり得ないだろうから、後者であるとして回答しよう。
私にとっての完璧な人とは、
私をおぎなってありあまらない程度の存在で、
私とともにある人、だな。
    • good
    • 0

ふなつしー!!



あ、梨か、、、。
    • good
    • 4

知的で高潔で自己中ではなくて社会や他人の


為に尽くせる人間ですかね
    • good
    • 2

自分にとって完璧と言うなら具体的例を挙げれば「高田純次」氏。


あれほどパーフェクトな人間を知りません。
俳優芸人としてアレだけの経歴を持ちながら今でも尻を出せる。
威厳など微塵も感じさせないあの人間性。
プライベートを知る知人の話だとプライベートでは趣味人であり紳士であると…
黙ってりゃかなり二枚目なのにあの芸風ですからね。
中年の理想型と言えるでしょう。
    • good
    • 0

オリンピックで優勝して、文化と理化学のノーベル賞をもらい、一国の名宰相になり、美男か美女で家庭と職場ご近所で非の打ち所のない人間。


そういうひとは世の中にはいなかったし、これからもいないと思いますが。
    • good
    • 2

神様

    • good
    • 1

人間に条件を求めない人。

人間は不動産物件ではありません。
つまり、無条件に全人類を愛せる大きな器、度量、無限の温情のある人こそが、真に敬意に価すると思います。
    • good
    • 1

・お金持ち



・高学歴

・高身長

・おもろい

・優しい

・男前

・マメ

・ときどきエロ

こんな感じ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!