アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、彼氏と同棲8ヶ月なのですがセックスレス気味です。彼の方は同棲前と比べて頻度は減ったものの今でもエッチをしたがるのですが私は全くそういう気持ちになりません。エッチしたとしても濡れないし痛いだけなのです。私自信はもともとは性欲が強い方ですし、エッチは好きだったのですが自分でも驚く程エッチに興味がなくなりました。ムードがないからかなと最初は思っていましたがホテルに行ったりしても同じです。まだ若いですしショックです。彼のことは大好きです。結婚も前提での同棲ですが今からこんな状態で大丈夫なのかと不安です。セックスレス改善のためにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

セックスの本当の意味を知らないからセックスレスになるのです。



セックスというのは、愛してくれる男性の子供を作る準備をするために行う行為で

したいからするとか、したくないからしないではないのです。

まずは、レスになる原因の一つは、セックスの求め方がワンパターンだったり、

スキンシップをしっかりしない状況で毎回セックスをしていたのではないですか。

女性も男性も興奮することで性欲は湧きますよね。ですが毎回同じような求め方を

されると脳が刺激を受けなくなり、貴女の身体が無反応になっていき、濡れなくなるのです。

私は妻と結婚して25年になりますが、今でも週3で愛し合っていますよ。朝から

夜までラブラブですよ。それは、まずお互いを当たりまえの存在ではないと思うことです。

いつも新鮮に居たければ、どんな些細なことでも相手に感謝することです。そして

彼にも貴女の存在が当たり前だと思わせない事です。だから彼にも貴女に毎日感謝して

貰いましょう。朝起きた時、ギリギリまで寝て、スキンシップを忘れていませんか!?

朝からちゃんとスキンシップをしないと必ずレスになりますよ。朝からお布団の中で

イチャイチャすることが大事です。彼を起こす時に、どのように起こしてあげるかだけで

貴女の性欲が増えたり減ったりするのです。彼を赤ちゃんだと思って、おっぱいを上げる

気分になってバストを彼の顔に押し付けながら起こしてみるだけで貴女の気分は違って

きます。彼もそんな起こされ方をすると興奮しますよね。その時に愛撫だけ30分

してもらうのです。愛撫が上手くできなければ、これもレスになりますよ。逆に彼の

愛撫が上手くなると貴女の性欲が上がるのでそれが夜まで継続するようになります。

セックスは愛撫をしっかり時間を掛けてしないと絶対に満足するセックスに繋がらないです。

朝ご飯も二人でゆっくり食べて、お互いに今日も頑張ろうとハグすることで、仕事と

夜の生活に対しての期待が大きくなります。

夜も、帰ってきたら、お互いに抱き付いていくことでスキンシップの開始を告げます。

それから、正面ばかりの愛情表現ではなくて、たまには背中同士をくっ付け合って

お互いの顔を見ない状態で愛情表現してみることです。毎日当たり前のことをすると

欲求が冷めていくから、毎日お互いがお互いに何かをしてあげることを考え合うのです。

一緒にお風呂に入って今日一日の愚痴や不満を全て吐き出すことでストレスが減って

性欲が増えます。そして、お風呂上がりには必ずマッサージをしてもらってください。

脚を揉むだけでもイイですし、肩をたたいてもらうだけでも構いません。それだけでも

お風呂上がりのスキンシップになります。こうしていくと自然に貴女の性欲は溜まって

きて自然に濡れてくると思いますよ。私たち夫婦が25年続いているのもお互いが

スキンシップをちゃんとしているからですよ。

あなた方にはあなた方のやり方があると思いますから、いろんな方法を見つけ出して

飽きないようにしてくださいね。特に朝のスキンシップとお風呂上がりのスキンシップは

大事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても具体的で参考になりました。

結婚して25年経ってもずっとラブラブでいられるの羨ましいです(*´-`)
素敵だなって思いました。

仰られた通り、私たちカップルは朝のスキンシップとか全然ないですね...
朝はぎりぎりまで寝て、せかせか支度をしてご飯も食べずに仕事に向かいます。会話はありますがスキンシップは全くないです。些細なことへの感謝も忘れがちになっています。でも私たちカップルは仲が良いので言われるまでスキンシップが少ないとは思っていませんでした。アドバイスして下さった通り朝のスキンシップとお風呂上がりのスキンシップ、さっそく今日からやってみたいと思います。

お礼日時:2015/01/09 20:34

回答1のものです。


性欲はあるけど、彼氏とは無理とのこと。

彼氏のやり方に愛情を感じなくなったりはありません?
男もだんだん手抜きになります、自分が良ければと。
また、一人でする方が良いということはないですか?
二人でするより一人が楽にいけるからとなるのは多くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また、補足も見てくださってありがとうございます。

確かに愛情があんまりないかもしれないです(^^;)
やるだけやって終わり。みたいな感じですね...

お礼日時:2015/01/09 20:37

性欲自体があるかどうかで変わると思います。

 


性欲はあるけどかれしとはその気にならないのか、性欲自体ないか。

この回答への補足

性欲自体はあります。
やってないので実際のところはわかりませんが他の人とならできると思います。

補足日時:2015/01/09 00:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/09 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています