dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大越アナEU特派員で、ヨーロッパ行っていますが!

井上あさひアナだけだと、画面映りが良いし、横幅があっていかつい顔の東大卒インテリがいなくなってスッキリしてて良くないですか??

あさひちゃんだけで、良いと思いますが・・・・・

ニュース9見てる方どうですか??

A 回答 (1件)

私は、大越アナのファンです。



東大野球部出身らしく、体育会系インテリで、
コメントも温かみがあって適切、と思います。

あさひちゃんだけじゃ、ちょっと淋しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大越アナのファンの方でしたか!

なんかネットだと、大越アナが東大卒で俺を立てて、井上一歩下がっていろ!!みたいなことが、ヘッドラインに掲載されてるけど実際はどうなんでしょうかね!?

NHK男性アナンサーファンとか、熱烈な人がいて代表は登坂淳一アナが有名ですが・・・・

私的に、民放のタレントアナよりNHKにはカワイイ~美人まで実力のある女子アナが揃っていると思います!?

テレビ東京の女子アナにも、上記に当てはまる人が数名いますが。

今後の注目は、日テレと内定取り消しを調停で争って入社する若い娘の今後の動向と実力があるのか!?に注目です。


大越アナファンの方、こんなアンケート上げてごめんなさい

あさひちゃんのファンの方の投稿お待ちしています!!

お礼日時:2015/01/12 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!