アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。
バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。
2か月ほど前から、帰り道が一緒なのでよく2 人で話 しながら帰ってるのですが、話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。
そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません…
一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたりしてて、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニコニコしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした…
その後ラブラブか聞いたところ、喧嘩するんだよねーと言っていたので喧嘩するほど仲がいい証拠じゃん!と言ったのですが、そーなのかなー、子供みたいだからなーとちょっと嫌そうな感じで言っていました。
いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね…

帰った後に話してると楽しいと伝えたところ嬉しいこと言ってくれるじゃん!と言われました。

ここからが本題なのですが、相手の女の子が3月の頭にバイトを辞めてしまうためもう時間がそんなにありません。
それに1月の終わりには彼氏と旅行に行ってしまうそうです。
俺はどうしたらいいのでしょうか…?
旅行に行く前に好きということを意識させたほうがいいのか帰ってきてからの方がいいのか…
なにをどうしたらいいのかわからなく、好きな気持ちだけ大きくなっていくので助けを求めるために質問しました。

女の子と仲のいい友達に相談したところ探りを入れてみてくれるとのことなんですが、
その子いわく俺の気持ちにはきづいてないんじゃないかな?ということです。

A 回答 (1件)

いっそ告白してしまうのはどうでしょう

ふられても3月頭には結局離れる事となるんだし。

諦めはつくと思います

それか

彼氏と別れそうなのであればもう少し待って告白というのもありでは?
    • 0