人生のプチ美学を教えてください!!

現在、ドコモを使用しています。
ソフトバンクはどうですか?
通信速度など快適に使えてますか?

A 回答 (3件)

関東北部在住、去年夏まで1年半ほどソフトバンクのiPhone5を、去年夏から現在までドコモのiPhone5sを使用しています。



通信速度でいえばソフトバンクの方が上であった感じがします。
範囲はドコモの方が広いかな。
去年夏にソフトバンクからドコモに乗り換えるタイミングで、一時的にドコモとソフトバンクのiPhoneを同時に持って飛騨の方に旅行に行きましたが、
ドコモでLTE、ソフトバンクで3G表示になる場所が何カ所かありました。
相当な田舎に行かなければ、どちらも快適に使えるかと思います。

以上、参考になれば。
    • good
    • 0

場所による。



渋谷や新宿のような人口過密地域で通勤時間帯のような混雑しているところと、LTEサポート地域で利用者がほとんどいないところとでは通信速度に大きな差が生じるはずです。
モバイル通信網はベストエフォート方式ですからね。
    • good
    • 0

 


私は快適に使ってます
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!