電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんブゥ(@^(00)^@)

子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんは、ショッピングセンタやデパートに行ったとき、
エレベータを使うか、エスカレータを使うかを、どのようにして決めているブゥかぁ?

例えば、上り下りする階数が、5階くらいまでならエスカレータを使って、10階を越えるときはエレベータを使うとか・・・・

上り下りする階数が、何回であろうと、絶対エレベータを使うとか・・・

先に目に付いた方を使うとか・・・・

どんなかんじで決めてるブゥかぁ?

子ブたんは、ダイエットにはげんでるから、いつも階段だぁブゥ
ダイエットにはげんでいるといっても、頭が禿げてるわけじゃないブゥ

A 回答 (12件中11~12件)

その時の気分や体の疲れ具合で決めてます。

例えば1日遊んで疲れてきている夕方ならエレベーターを利用することが多いです。
同じ状況でも、エレベーター待ちが長そうな状況なら1、2階分ならエスカレーターや階段を利用します。

元気な時でも私の中で決まりは無く、敢えてあるとしたらエレベーター待ちの時間ぐらいです。

せっかちなのかも(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ・・・でも、ごめんなしゃぃですブゥm(-(●●)-)m
子ブたん・・・・ウソついたですブゥ、階段使わないですブゥ

>敢えてあるとしたらエレベーター待ちの時間ぐらいです。

エレベータって、待ってる時間もそうだけど、乗ってからも目的の階につくまで、各階に止まることがよくあるから・・・なんか時間が長くかかる気分になるブゥ

連れがエレベーターを選択しない限り、エスカレーターを優先します。

おおよそ、各階の景色を楽しむためです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ・・・でも、ごめんなしゃぃですブゥm(-(●●)-)m
子ブたん・・・・ウソついたですブゥ、階段使わないですブゥ

子ブたんも、エスカレータですブゥ

>各階の景色を楽しむためです。

特に、女性用の下着売り場が好きな子ブたんですが、、、怖くてうろちょろできないですブゥ