dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今皆さんがこのQ&Aで使っているHN、私だったらlocaltombiですが、今後はこれを本名として使いなさい・・・
もしそうなったら、どんなことになりそうですか?
都合がよさそうですか?
身分がバレそうなので、都合が悪いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

嫌だ…「ちち」なんて嫌だ…。


それなら、何故HNがchichiなのかって?

私、本名は「ち○こ」なんです。そして貧乳(泣)なんです。
友人からメールが来た時、友人が「ち○こ」を「ちちこ」と打ち間違えていて、「ちちこ」って(笑)とツッコミいれたら、
「ちちが小んまい(小さい)んだから、ちちこでええやろ?(笑)」と……それ以来、私のあだ名は「ちちこ」になりました。

そのあだ名から、まあ私の名前の一字も入っているし、とHNを付けたんですけどね。

「ちちこ」はまだ許せても「ちち」は嫌だ…。

女だから…父でもないし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰っているイメージを漢字に当てはめたら、“乳小”みたいになりそうですね。
個人的には、爆乳よりも貧乳の方がいいですけどね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/17 11:37

うーん。


身バレはないけど読みがイマイチ。
アニメとかゲームっぽい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムワンフー・・・
香港映画の役者さんのような感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/17 11:45

さして問題はない。


ただひとつあげるとしたら、記号を発音するかしないかが悩みの種。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dell_OK
パッと思いついたイメージでは、“intel 入っている”ですね。
DELLのPCは持っていませんが、どうなんだろう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/17 11:43

こんばんは



都合が悪いです。バレるからでなく、そんな名前になったら馬鹿にされると思うからです。
まあ、意味を理解されることはないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味なんだろう?という疑問は出そうです。
いちいち聞かれる煩わしさが出そうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/17 11:40

今のHNが本名になると、プロレスのミル・マスカラスと


間違われる(それを期待してHNをつけたんです)ので、
どちらかといえば都合がイイですお(^ ω ^)

身分はバレそうにないのでOKですお(^ ω ^)

おおおおおおおおおおお(^ ω ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスカラス・・・そうですねお!
あの曲は好きでしたお。確かドーナツ版を持っていますお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(。-。)

お礼日時:2015/01/17 11:38

コアラ・ゴールド。



子供番組の悪の親玉に可愛がられている悪の手先みたい。でもレギュラーだから一回で死んだりしないって感じ。

オーストラリアでこの名で通せる気がします。ミセスゴールドとは私のことよ。キラッキラッ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
金の熊さんと言ったらくまのプーさんみたいですが、コアラ・ゴールドは回答者さまで決まりですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/17 01:01

知られているのも知っているしな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう分かってしまっているんですね・・・
でしたら、今のままでも十分かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/17 00:58

ハイジは、旦那さんにたまに呼ばれるので、彼なら問題ないでしょう。


以前にスイス旅行した時、ハイジが舞台となった村に行ったんです。
ハイジの家が再現されていました。
とても可愛い家で、かまどやハイジのパン、小さなベッド、小さなダイニングテーブルなどがありました。
私は、そのハイジの家が似合っていて、周辺の野山を駆け巡る少女ハイジのイメージそのものだって、旦那さんが言って、それ以来、何かにつけハイジと呼ばれます。
他人にはだいたい苗字で呼ばれるし。
まあ、ここであまりにもプライベートな事や職場の事を話しているので、万が一、職場の人に見つかったら、ちょっと恥ずかしいかな。。職場の先輩との関係の事も書いているし。今まで通り自由に書きづらくなりますね。匿名だからこそ本音が書けるというのはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ハイジというのは本音を書ける「もうひとりの自分」なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/17 00:57

元ネタがガンダムとは言え「死神の鎌」・・・なんですけどw



ここ以外では大体本名がHNの「りょう」なのでここ以外が使用可能だったら特に困らないけど・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・
訳すと恐ろしいことになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/17 00:55

 たぶん、恋愛関係などの回答は出来なくなる。

やっぱり恥ずかしい部分がありますからね。

 其れ以外だとあまり問題はないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛関係ですか・・・
私もこのHNではみじめさが露呈しそうです。
田舎で上から獲物を探している・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/16 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!