dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆずのコンサートのチケットが届いたのですが、
「アリーナ A1ブロック 1XX番」という座席でした。
さいたまスーパーアリーナのHPをみても、
アリーナ席はおそらくアーティストごとに区分けが
違うらしく、掲載されておりませんでした。
この席は、果たして2階席からみるよりいい席なのでしょうか?

身長がそんなに大きくないので、ちゃんとお二人の姿が見えるのかどうか、心配しています。

A 回答 (1件)

さいたまスパアリのライブには何回も行ったことがあります。


アリーナは通常 A1~A8くらいまでですね。
A1だと、アリーナの一番左のブロックになると思います。

100番台という事なので、10列目くらいだと思いますよ。

距離的には2階席よりずっと近くで見ることが出来ると思います。
2階席とアリーナって意外と違うもんですよ^^;

背の問題ですが、意外と人との間から見えたりします。
では楽しいライブを♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!