アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッチリのライブに行きたいんですが、わからない事がいろいろあります。

・大阪に住んでいるので大阪ドームに行くんですが、S席とA席の違いは?
・アリーナでもイスで観なければいけないんでしょうか?
・先行予約と一般予約の違いは?
・一般予約が開始される日に、早めにチケットを買いにいくとだいたいどのくらいの順番なんでしょうか?

初めてのレッチリライブで、発表された時めちゃめちゃ興奮したんですが、座席指定となると・・・。

上の4つの内どれでも結構ですので、教えてください。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

先日、マドンナのライブで大阪ドームに行きました。

アーティストによって違うかも知れませんが、参考までに書いておきます。
マドンナの場合はS席はアリーナ中央以降とスタンドの一部でした。
(アリーナの前半分はさらに高い席とオークション席だったので)
S席はスタンドかアリーナかは選べませんでした。A席はスタンドでS席より悪い場所だと思います。

アリーナには椅子は置いてありますが多分全員立ちますよ。
と言うより、立たないと見えません。
椅子は場所確保の為と、荷物置きと思ってください。
ちなみに、アリーナの後方はかなり遠いです。
ステージ上の人が親指ぐらいの大きさで、床に傾斜がないので人の頭の間に見える感じです。

チケットぴあは先行はあまりいい席が当たらないという噂です。
私も先行の1回目で購入しましたが、アリーナ最後尾付近でした。
正面だったのが唯一の救いです。
でも、マドンナみたいに先行でほぼ完売しちゃうかもしれませんので、
先行と一般のどっちがいいかは分かりません。(一般は10分程度で完売しました)

私もレッチリ大好きなので行きたいです!
楽しんできてください。
    • 0