プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケツメイシのライブがどうしても行きたい・・・
今流通チケットでケツメイシ見て買おうと見たのですが・・・
どの席がいいのか、さっぱり分からず、値段と席がよくわからないので良い買い方など教えてもらえませんか?
行きたいのは福岡のマリンメッセであるライブです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



座席表は下記リンクをどうぞ。
大抵の場合北側にステージがあるので、
D、E、O、Pには無いと思って下さい。

今ちょっと調べたらアリーナはブロック指定の様ですね、
とするとF、C、G、Bが取り払われる可能性があります。
(過去F、Cが取り払われたのを知っています)
ブロックの分け方は何パターンかあるので何とも言えませんが、アルファベット順だと思えば良いでしょう。


値段(定価)はどこでも同じですが、すでに完売したチケットなので、今後買うとしたらかなりの出費を覚悟して下さい。特に売買サイトだと強気の値付けになっていますので、予算に合わせて買う様にしましょう。
アリーナは高いから止めといた方が良いんじゃないかと思いますけどね。

参考URL:http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp …

この回答への補足

ありがとうございます。
早速見てみました・・・FとCはチケットの販売にあるのですが・・・この位置図を見ると・・・北にステージということは、後ろになるって事でしょうか??
だいたい今1枚が2万弱・・・高いですね(>_<)

補足日時:2005/08/08 15:40
    • good
    • 0

こんばんは。



>今売りに出てるチケットより、また増えたりするんでしょうか??

当然増えますが、売れてしまうチケットもありますから、
全体的にどうなるかは分かりませんよ。
急に行けなくなる人だっています。当たり前ですね。

ただ一般的な考えとして、売り切れ直後くらいが一番数は多いです。
値段に関しては直前に下がる可能性はあります。
(無駄になることを恐れるため)
しかし数は減りますから競争率は上がります。
数に余裕があるうちに取った方がましです。

スタンドはバラしか無いとのことですが、どうしても無ければ仕方ないでしょう。ファンサイト等では定価で譲ってくれる人も居ます。あとは直前で手放す人狙いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました・・・
検討してみることにします!さすがに2万はきついので・・・
いいチケットが手に入ればいいなと思っています。

お礼日時:2005/08/09 09:24

こんにちは。



>後ろになるって事でしょうか??

後ろ?北にステージがあればサイド前側で結構良い席だと思うのですが。
1枚2万弱は高いですね。僕なら1万越えたら買いませんね。スタンドで良くないですか?
アリーナの半端な席に何万も払うくらいならスタンドで充分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。
今見てみたら・・・スタンドは1枚ずつしかでていなくて・・・
アリーナだったら2枚とかで出ているのです・・・
せっかく行くんだったら友達と隣がいいなと考えて。。。
すいません・・・またまた質問ですが・・・
今売りに出てるチケットより、また増えたりするんでしょうか??
日にちが迫るとチケット代は高くなるんですか??

お礼日時:2005/08/08 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!