ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

今度日本ガイシホールで行われるライブにいくのですが、南4階立ち見という席なのですが、そこからステージは見ることができますか?アリーナのような雰囲気ですか?すみませんが教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

数年前に位置は忘れたけど経験しているのと、先週スタンド席だったけど立ち見席ありのコンサート行ったんで言うと、立ち見は1番上なのでアリーナのような雰囲気ではまずないし、小さくしかアーティストは見れないです。

だから大型モニターで見るか遠くでもハッキリと見える双眼鏡使うしかないでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

とても早いご回答ありがとうございます。
やっぱり立ち見席だとアーティストさんは遠いのですね。
双眼鏡持っていかせていただきます!!