アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんアプリなんですが、夜中にメールの着信くらいの長さでバイブがなるのですが、メールではなく、iCloudの方のメールでもなく、
バイブの着信だけで、なんの知らせかわからず困っています。

アプリを見ても鳴る前、後で新着のマークが増えているものも特になく、なにか見過ごしていたら嫌だな、と思うのですが、
同じような体験した方いませんか?

A 回答 (1件)

iPhone4s使用末期時代に、バッテリー充電ケーブルの接触が悪くなり一度断線→再び何らかの理由で通電。

この時に通電開始の合図としてバイブが作動した事が何回かありました。それ以外では普通通知に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、私も4sなんですが
充電してない時も鳴ったり、充電した時は二回短く鳴りますが、夜中に鳴る場合メールと同じで短く一度だけ鳴るので、充電関係ではないようです。
せっかく回答してくれたのに何かすみません、またお気づきの点あったら回答ください。

お礼日時:2015/01/17 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!