dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソニックもどきを買ったのですが、ソニック用ジェルって効果あるんですか?ジェルを塗ったらなんで浸透がよくなるんですか?水分閉じ込める感じのクリームを塗って(顔に)使ってますが、もしかしたら違うのかなと思って質問してみました。

あと、超音波でソニック状の形をしてますが、水を載せるとプルプルしているものの、肌にのせたときあまり効いてる感じがしません。超音波=100万回以上というイメージがありますが、最低ではどのくらいなのか分かればお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

超音波美顔器のジェルは塗る事によって超音波を肌に伝わらせる為の物です。


塗らないと超音波は肌には伝わらない様です。
私は大手メーカーの物を使っていますが、使用中は肌に振動なども無いので実感が有りませんが、使用後には肌の張りが出て、頬のたるみがの小じわが薄くなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。買ってこようと思います

お礼日時:2004/06/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!