アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://twitter.com/kananoappleid/status/5564739 … もう一つのツイートにもBOXが載ってます。
このBOXで作れるパーティや、育てるべきモンスターや、アドバイスをください。今は
イシスにドラゴンタイプを詰めたパーティと、ソニアの火染めです。目標はファガン討伐です。よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

BOXの中なら ベジータ、アテナ、ヴァルキュリー



無課金ならエキドナをレベルマ、スキルマが1体は、欲しい
私は、微課金なのですが、ノーコンでファガンは、けっこ厳しいし
運も必要だと思いました。

ちなみに私は、ホルス(光)で攻略しました。

無課金ならアテナとかゼウスとかヴァルキュリーなどですかね

それにしてもエキドナは、いりますよ

できれば2体のスキルマがいたらいいかなと

無論討伐(攻略済み)して回答しています。

2体います。 そのうち1体は、究極(闇)済みです。

リーダーとしては微妙に使いづらいけどサブで使っています。

ベジータがいるならぜひ欲しいでしょうね
(私はベジータ持っていませんけど・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!