dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池袋から浜松町へ通勤する際に、上野方面と新宿方面ではどちらの方が空いてますか?
出来れば座りたいのですが、渋谷方面に乗れば座れますか?

また、座りやすい号車があれば教えてください。

A 回答 (4件)

10時くらいの出勤なら特に対策しなくても座れるでしょう。


出勤時間って人それぞれなので時間を指定しないと正確な回答は貰えませんよ。
    • good
    • 0

一般的には外回り(上野方面)の方が空いています。



>渋谷方面に乗れば座れますか?
「運が良ければ」としか言えませんね。
    • good
    • 0

チャンスが多く巡ってくるのは新宿方面でしょうね。


新宿など人の入れ替えが激しいですから。
そこを狙って座るのが…

ただ、人の波に逆らって迷惑かけないように。
    • good
    • 0

渋谷新宿方面には7時台前半に池袋始発があるのでそれを狙えば座れるかも。



http://www.navitime.co.jp/diagram/00005947_00000 …

それ以外では運しかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!