プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県ってほかの都道府県から見るとどんな印象何ですか?

A 回答 (8件)

空港以外は、たいていのものが揃っています。


(旅客用の大きな港、漁港、海水浴場、山、川、湖、温泉、新幹線の駅、大都市、動物園、水族館、博物館、美術館、遊園地、大きな公園や庭園、中華街、神社仏閣、その他の観光地)

※大都市と観光地が共存している県ですね。
    • good
    • 0

東京はアメリカ。

千葉はメキシコ。埼玉はカナダ。神奈川はロスアンゼルスかサンフランシスコあたりとかんがえたらわかりやすいかも
    • good
    • 0

平均年収は東京都と僅差なのに


貧乏県。ざんねん

田園調布、二子玉も橋越えると
凄いことになっているよね

タワマンのインフラあほ丸出し事件もあるし

まともな知事選んで頑張れば良いのに
ヤッパリざんねん
    • good
    • 0

大都会!


羨ましいです。

住んでみたい所第2位!
1位は長野県
    • good
    • 0

海と山と歴史があり、道路がめちゃ狭い東京の大衛星都市。

    • good
    • 0

爽やか!


キラキラ!
都会!

by田舎民
    • good
    • 0

横浜 湘南 西湘 明るい海のイメージですが実は丹沢山塊という変化に富んだ山もあり自然豊かな県。

    • good
    • 0

東京都からコロナを近距離で移された被害県。


東京都のベットタウン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!