アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、お住いの都道府県は満足ですか? また引っ越すならどこですか?

私は神奈川県在住ですが、引っ越すなら横浜か、東京23区ですわ。

A 回答 (8件)

今、住みだして30年以上の人口100万のこの街で、大満足しています。

ここから引っ越す気持など毛頭もなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、30年も住んでいると立派な居場所ですよね。
しかも100万都市ならかなりのもの。

海外は勇気がないと一人暮らしはできないなぁ。
その行動力がうらやましい!

お礼日時:2022/05/10 21:28

満足しています。



なーんも考えずに引っ越すなら、海の近く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

海は良いですよね。
津波は怖いけど。昔、茅ケ崎に住んでて海まで徒歩3分でした。
幼稚園児の時なんですが今でもガチで住所を暗記してます(笑)

お礼日時:2022/05/10 21:26

満足しています


引っ越しなどする気がしません
近所の人も同じ区域の少し広い家に引っ越しています
出ては行けても入って来られない人気地域に住んでいます
おかげで固定資産税が高いのなんのって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うらやましいにゃ!

お礼日時:2022/05/10 21:25

>お住いの都道府県は満足ですか


満足してません。特に歳を取ったら生活が成り立つとは思えません。
引っ越しするなら東京都下(この言葉分かる人はどのくらいいるだろうか?)但し山手線から30分以内。駅から徒歩10分以内の立地。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、具体的な指定ですね^^
山手線から30分以内かぁ。

神奈川県在住だけど、小田急線だと新百合ヶ丘あたりだな。

お礼日時:2022/05/10 21:25

北九州ですが、個人的には満足しています。


引っ越すなら、北海道・愛知・静岡ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

北九州も栄えてますよね。
行ったことないんですよね。

良いな^^

お礼日時:2022/05/10 21:24

>お住いの都道府県は満足ですか?



満足です。

東京で雪が降っていても降りませんから。
この冬は、全く降っていないんじゃないかな。

併せて、年間通じて雨が少ないです。


>引っ越すならどこですか?

引っ越さないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、やはり東京は良いですな。
怖いのは大地震ですが、、、あーでも日本中、どこもリスクは同じか。

お礼日時:2022/05/07 20:05

県知事の存在以外では満足しています。


他に移りたいところはありません。
が、もう少し山側がいいかな。ここは景色が単純すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

山ですか^^
私も富士山が見える場所に住んでますよん。

お礼日時:2022/05/07 20:04

私のいるところは、人が陰湿で性根が腐っています。

集まれば陰口を言い始めます。クソども巣窟です。

九州に行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ、耐えてくだされ。そして引っ越しましょう♪

お礼日時:2022/05/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!