dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を持っていなても生活できる都道府県はどこですか?東京と神奈川以外で

A 回答 (7件)

基本的に18歳以下は免許も持っていないのに生活できているので、全国可能だと思います。

    • good
    • 0

福岡

    • good
    • 0

大阪市内

    • good
    • 0

京都(洛中)

    • good
    • 0

埼玉県


千葉県
    • good
    • 2

千葉県の幕張市で駅近なら

「車を持っていなても生活できる都道府県はど」の回答画像2
    • good
    • 0

葛飾けん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!