アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・神奈川・千葉・埼玉以外で車がなくても電車やバスで生活できる都道府県は?

A 回答 (3件)

大阪

    • good
    • 0

その他 43道府県も可能ですけど・・・・

    • good
    • 0

東京 奥多摩町 車、バイク、自転車が無くては生活できません。


神奈川 山北町 同上
千葉県 鴨川市 同上
埼玉県 秩父市 同上

質問者さんが、東京、神奈川、千葉、埼玉で車が無くても生活できる。
とお考えなら、全国の都道府県で「車がいりません」。

都道府県で区分けすると、面積が広すぎです。
交通が発達している地域と発達していない(発達する必要が無い)地域との
差がありすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!